ノー・コントロール

What do you call that noise ?

I wish the day dream never ends  

securedownloadsundaypark0604.jpg


意味もなく5時前に起床。夜遊びをほとんどしなくなったのは、金銭的な面もあるが、体力的な問題もある。金曜の夜なんかは疲れがピークで、夕食をとったあとは、とてもじゃないが起きていられず、気絶するようにベッドに倒れ込んだ。

朝の公園を散歩した。いろいろな思いがフラッシュバックする。楽しい思い出ばかりではない。みんなそうだろう。

頭の中に、太陽の黒点みたいなものがあって、そいつに侵食されそうになる。悪いがお前と戦う気はないよ。失せてくれ。私は音楽のボリュームを上げた。




securedownloadfukuokatower06.jpg


突き抜ける青。
対峙、逃避、いずれにしても青空。
食事、休息、いずれにしても青空。






Sunday Park / Yen Town Band




コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/2426-fb1e004b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■