ノー・コントロール

What do you call that noise ?

Holiday on the moon  

jrks0409.jpg



休みの日に、一日中家にいるのは、どうも損をした気分になってしまうので、なんとなく出掛けたのだが、特に行きたいところがあるわけでもなかった。

駅の周りを無意味に一周して引き返す。それでも、少しだけいつもとは違った空気が吸えた気がする。気のせいでもいいんだ。



sakura20190409.jpg


帰り道、通りかかった中学校に桜。私が通っていた中学の校庭にあった桜は、今も毎年咲いているのだろうか。

帰宅後昼寝。これもまた休日の醍醐味。


C8-PVkwUMAEcGyeDJEQ.jpg


目を覚まして、やりかけの作業を。なにがどうあったって、100%の満足はないから、自分の中で締め切りを今日に設定していた。ファイルを圧縮してデータ送信。指先が震える一瞬だった。あとはエンジニアさんにお任せする。リリースは夏頃の予定。この件に関しては、追ってお知らせできると思う。

今週も休日が日曜だけだったので、不完全燃焼気味だが、また明日から。









コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/2417-bc84e3fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■