ノー・コントロール

What do you call that noise ?

11PM  

030500securedownload.jpg


基本的におかしな夢しかみない。夢ってのはそういうものかもしれないが、悪夢が続いて辟易している今日この頃。目覚めても気分が悪かったり、思い出したくない記憶が駆け巡ったりして、とても厄介だ。


根底にあるのは、「考えすぎ」だったり、「気にしすぎ」だったりするのだろう。あとは、過去の出来事を消化しきれていなかったり、未来に対して漠然と不安だったり。


03054securedownload.jpg


今夜、常に「もや」がかかったようなアタマの中で、繰り返されるのは、太宰治『人間失格』の中の一節だ。


自分には幸福も不幸もありません。
ただ、一切は過ぎて行きます。
自分が今まで阿鼻叫喚で生きて来た
所謂『人間』の世界に於いて、
たった一つ、真理らしく思はれたのは、
それだけでした。
ただ、一さいは過ぎて行きます



いや、私の毎日は、そんなに大袈裟なものではないし、幸せといえば幸せだと思っている。

「あーあ、また明日から仕事か」

憂鬱でもあり、幸せでもある。
いつもの日曜日の夜である。




03051securedownload.jpg


秒針が時を刻む音は聞こえない。
静かな夜だ。
今夜は早目に寝るとしよう。





11PMエンディング



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/2410-883a9993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■