ノー・コントロール

What do you call that noise ?

too bright  

住んでいるマンションのトイレには窓がある。
一度も開けたことはないけれど。

本日、各階の通路やエレベーターの前、エントランスの照明を一気にLEDに取り換えたらしく、建物内がやけに明るい。明るすぎるくらい明るい。

toiletresized_01.jpg

トイレの中なんか、電気をつけなくてもこうだ。
写真じゃイマイチ伝わりづらいかもしれないが、用を足すには窓からの光で十分すぎる程だ。私はオシッコも座ってするタイプでなので、全く問題ないのである。

それでもトイレの電気はつけてこその現代人であろうか?
迷いどころである。
この明るさ…というか暗さ?ゲームのバイオハザードみたいだな。




コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/2404-12b0a665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■