ノー・コントロール

What do you call that noise ?

DICE  

う~…まだ火曜なのかよ…長ぇな。

あまりにも身体、特に肩甲骨と背中の辺りがバキバキなので、最近は毎日湯船に浸かっている。いつもよりも痛みは少しマシになったような気がする。

先週は風邪と感染性胃腸炎の合わせ技を食らったりして、散々だった。仕事も休んじゃったしね。医者曰く、免疫力低下著しいとのこと。体力が落ちているのも自覚している。


diceIMG_4656.jpg


近頃は、アルコールを控えめに、油ものを控えめに…なんて、あんなに心の中で下に見ていた健康志向もどきみたいな生活だ。サラダも毎日食べている。

ここ数日、朝起きるのが結構辛く、目覚めても疲れが残っている感バリバリなので、今夜は早目に休むつもりだ。

週の半ばあたりでガッツリと眠るのが、吉とでるか?凶とでるか?

日が昇るのを待ちながら、ベランダでコーヒーを飲むのが日課である。

なるべくスッキリと目覚めたいものだ。





Animals - House of the Rising Sun







コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/2400-87bc7639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■