ノー・コントロール

What do you call that noise ?

いけふくろうには会わない  

ikbIMG_4609.jpg


西口が東武で、東口が西武。
なんだか気持ち悪い。
今からでも、なんとかならないものだろうか。
ならねえよな。


ikbIMG_4612.jpg


そんな池袋に降り立つのは、何年ぶりだろうか。
カラーギャングって絶滅したのかな。
何故、池袋でギャング気取りだったのだろう。
謎である。


ikbIMG_4610.jpg


久しぶり!…でもない感じで友人と再会。
久しぶりなのだけれど、久しぶりをあまり感じない感覚、コレ結構大事かも。

なんだろね、フィーリングというと途端に安っぽくなっちゃうのだけれどね。
あまり難しい話はしたくないのだけれど、気付いたら話題は「世界の中におけるキューバの立ち位置」ってテーマになっていたりして。いや、こういうのを熱くなり過ぎない感じで話せる友達がいるのは嬉しいことだ。近況報告から、下らないことから経済まで。また飲もうぜ。


埼京線に乗り込み新宿へ戻る。
デヴィッド・ボウイを聴きながら。


ikbIMG_4616.jpg


時間もお金も、もっと沢山あったらいいのにな。





コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/2398-5e2b0f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■