ノー・コントロール

What do you call that noise ?

新宿の片隅から 1  

年末、慌ただしい空気に包まれつつ、降り立った街は久しぶりの新宿であった。


snjIMG_4584.jpg


温かいんだか冷たいんだか、よくわからないこの街は昔から好きだ。



snjIMG_4585.jpg


用事を一つ済ませた。

もう20年くらい前だな、よくこの辺りをウロウロしていた。あまり楽しくはなかったな。

人生迷子期。これでもあの頃よりは随分マトモになったと思う。

目に映る景色はあまり変わらないけれど。


snjIMG_4586.jpg


喉がカラカラだ。


nkmtIMG_4587.jpg


これまたお久しぶりの中本でお腹を満たした。



snjIMG_4588.jpg


信号を待っていると、いろいろなことを思い出す。
いろいろな感情がぐちゃぐちゃになって、かなり変な表情になっていたと思うが、そんな私を誰も見ていない。そうか、無関心が心地よい街なのかもしれないな。

友人との待ち合わせの時間まで結構あるので、一度宿に帰って休むとする。







コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/2395-8db3bf32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■