ノー・コントロール

What do you call that noise ?

そろそろ今年も終わりな週末あれこれ  

coreIMG_4521.jpg


うわうわ、日々なんだかんだ追われていたら、12月も後半戦ですってよ!一年って早いなあ。びっくりするわ。



desk12.jpg

DTM環境が少しずつ整ってきた。物欲の嵐との闘い。
「どんなものを作りたいのか」が、漠然とし過ぎているので、大まかな方向性を決めないとな。年末年始の休みにでも、ゆっくり考えるとしよう。


news_thumb_THEWILLARD_jkt201612.jpg


気付けばもう30年ほど追い続けている、The Willardの10年ぶりのフルアルバムが届いた。ライブ会場とオフィシャルサイトの通販のみというリリース体系に時代の波を感じる。10年待たされても、別に何とも思わない。愛されているな、Willardは。



bootsIMG_4550.jpg


年賀状を書き終えて、買い物へ。街に流れるクリスマスソング。浮かれはしないがキライではない。久しぶりにブーツを購入。シンプルで良い。『奇抜なモノ』に対する興味が年々薄れている気がする。自分が年齢を重ねたからであろう。それが良いことなのか、悪いことなのか、どうでもいいことなのかはわからない。



redIMG_4527.jpg


じわりじわりと大晦日が近づいているんだな。

そういや今月の初めにインフルエンザの予防接種を受けたのだけれど、念には念をいれて、もう一発打っておくべきか悩んでいる。あと、会社の忘年会が面倒だ。あまり気が進まない。


そんなところです。









コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/2391-ccfacd51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■