ノー・コントロール

What do you call that noise ?

Hey! 俺はズレてないか?  

markIMG_4427.jpg


なんつーかね、この年齢になってこんなこと思うのも恥ずかしいんだけれど、全くもって理不尽・理解不能なことってあるもんだな。

思惑は人それぞれ。
うん、そりゃそうだろう。
でもさ、振り回されるのは疲れるよな、やっぱり。
もっとシンプルにいきたいだけなんだけれどな。


それを主張するにも、「打ち合わせのための打ち合わせのための資料作り」が必要だったり、上司の印鑑が二つ必要だったりするのかねー。

愚痴しか出てこなさそうなので、ちょっくら散歩してきます。

水道屋はトイレ壊して帰るしよー。
修理しに来たお前がトドメ刺しててどうすんだよ。

あー、もういい!
散歩してきます。





Zi:Kill - Bad Man


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/2386-262bf2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■