ノー・コントロール

What do you call that noise ?

take your situation  

yoIMG_4388.jpg


若い頃の方が、今よりも少しは人間関係を上手いこと作れていた…ような気がしていたのだが、どうやらそれは間違いで、単純に狭い世界で生きていただけのようだ。

気に入らない者はとことん排除し、無視してきた。力でねじ伏せたこともあった。それが許されて…はいないのだが、そうやってきた。

もういい歳なのに、本質的なところは変わっていない。
人を不愉快にさせたり、傷つけることもある。

「暴走コミュ障モード」に入った自分はとても厄介だ。
もっと大人になろうぜ。

信用していたのに、肝心な時に保身に走ったあんたにはガッカリだよ。

大人になりたいんだ。
あんたみたいなさ。
上手な立ち振る舞いを教えてくれよ。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/2383-989488cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■