ノー・コントロール

What do you call that noise ?

たどりついたらいつも雨ふり   

nksIMG_4331.jpg



随分前から気付いてはいるけれど、上手くいかないことの方が多い。

酒を飲んでみても、美味しいとは思えない夜なのだが、慣性の法則は働く。

「虚しさ」みたいなものとは、少し違うのだ。

こんな夜に、自暴自棄にならず、「ああ、明日も仕事か」と思えるようになった。少しは大人になれたのだろうか。

「そんなこと大人なんだから当たり前だろ?」という御意見もおありだろう。

まあね、そうだろね。うん、わかってる。

わかっている上でだ、どうも釈然としない何かをビールで押し流しているのだ。

決して美味くはない。




ザ・モップス - たどりついたらいつも雨ふり



コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/2381-5f79d02a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■