ノー・コントロール

What do you call that noise ?

Back on my Feet  

「死」に対する概念やイメージが、ここ一年くらいで劇的に変化しつつある。

どこかに、「自分には関係ないや、自分が死ぬとしたって、そんなのまだまだ先だし」そんな思いがあったのだが、白黒の映像に、どんどん色がついていく感じで、「死」というもののリアリティが増してきているのだ。

人はいつか、必ず死ぬ。
絶対に。

だからこそ、とても安直に死をテーマにした、さまざまなものに対し、嫌悪感を抱くようになった。安直なのね。薄っぺらいやつね。

「どう生きていくか」と、「どう死んでいくか」。
その違いについて、さっきから考えている。
自分はまだまだ生きていたい。
毎日はイヤなことの方が圧倒的に多いのに、そう思う。

やりたいこと、会いたい人、行ってみたい場所、食べたいもの…とか。
それらが尽きるとは思えないのだ。

明日も生きましょう。





Boom Boom Satellites Back on my Feet (live)

最初から最後まで「新しかった」。
物凄く刺激的だった。
真夜中に、砂ぼこりの中で踊り狂ったことは、この先も忘れない。
どうか安らかに。




コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/2378-812c2e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■