ノー・コントロール

What do you call that noise ?

2016夏季休暇 DAY4  

起の床。
朝の散歩でごんす。

trhIMG_4045.jpg

ツルハ…久々に見た。



icgnIMG_4044.jpg

一幻にてメンラーを。
博多ではまず食べられない味。
えびみそ最高!



hndIMG_4046.jpg

お盆の混雑を見越して、早めに羽田に向かったのだが、空港は全然混んでないでやんの。拍子抜け。



hndIMG_4048.jpg

ルービー&高校野球 in the HANEDA エアポート。

なんつーか、夏だぜ。
とても夏休みっぽいひととき。



kumoIMG_4049.jpg

機内。
雲スゲー。
高木ブーの雷様がいそうだな。


fukIMG_4050.jpg


ウトウトしていたら、もう福岡上空。



fukIMG_4051.jpg


空港って、大概市街地から離れた位置にあるのだけれど、福岡空港は思いっきり街中(まちなか)にあるのが便利で良い。すげーところを低空飛行でしょ?博多駅まで地下鉄で2駅ですぜ。


anaIMG_4054.jpg


日常に着陸。


pmIMG_4057.jpg

ほんの数日留守にしていただけなのに、夏の日差しに部屋の中が芯から暖められていて、エアコンつけて2時間経ってもコレでしたよ。


シャワー浴びて、夏の思い出とともに就寝。
全体的にスケジュールがタイトだったので、今度はもう少しゆっくりしたい。

ああ、また早く飛行機に乗りたいな。


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2016/09/08 11:27 | edit

北海道っぽいでしょ?
札幌資本関東編って趣ですね。
ツルハの看板が、とても懐かしかったですよ。

うん、あの子、亡くなっちゃったんだよね。
時空がねじれたような、時間が止まってしまったような、変な感じがするよ。

濃紺 #- | URL
2016/09/11 09:56 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/2369-a72d25af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■