ノー・コントロール

What do you call that noise ?

Hold Out  

sirt0819.jpg


しかしまぁ、毎日バカみたいに暑いっすな。
良いことといえば、洗濯物が速乾。
そのくらい。
部屋とワイシャツとわたし。

数日前から左耳の中が炎症を起こしてしまって、頭痛いし、顎も痛い。
当然耳も痛い。
自分の場合、疲れているとなりやすい。
免疫力低下。

抗生物質ドーピング生活であります。

ビールが飲めないのも辛いが、まともにメシを食えないのはもっと辛い。
痛くて咀嚼できないんだよね。

ヨーグルトとか、豆腐とか、そんなのばかり。
グラタンに挑戦したけれど、マカロニもエビも今は敵であることが判明。

赤ん坊か老人かってな具合のマウス事情。

明日は土曜だけれど出勤であります。
ビールと食べ物に対する思いが増幅する一方なので、もう寝る。

ここ数日ハマっている曲を聴いてから寝る。

かっこいいよ。
この曲。





The Reign of Kindo - Hold Out


moukotanmen_nakamoto3.jpg


中本行きたい。
全国展開しないかなー。

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/2365-dd96a25d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■