ノー・コントロール

What do you call that noise ?

2016夏季休暇 DAY1  

airIMG_4001.jpg




airIMG_3999.jpg



shibuyaIMG_4005.jpg

久しぶりSHIBUYA.


yarouIMG_4006.jpg

二郎インスパイア系。
人としての何かを試されている気がしてならない。


beerIMG_4009.jpg

夜、新宿。


smpIMG_4008.jpg

君は…何をやっているのかな?


smpIMG_4007.jpg

聞けばスマホが壊れているという。
便利なんだか不便なんだかわからない、現代を象徴するガジェット。


goldenIMG_4010.jpg

夜はすっかり更けて、盛り上がってまいりました!


kanpaiIMG_4011.jpg


barIMG_4012.jpg

いろんな人に会ったなあ。
「はじめまして」の人とも、どこかでつながっていたりするのが、音楽の楽しいところでもあり、怖いところでもある。

「え?あの人、知ってるの?」

酔っ払ってるからって、うっかり悪口を言っちゃいけないぜ。
マジでマジで。


sanchaIMG_4013.jpg

ホテルに帰り着いたのは、すっかり朝でね、こんな時間まで飲んだのは久々で、とても楽しい夜だった。

チェックアウトまで2時間半眠る。

…これならホテルいらなかったんじゃないの?

っていうお話。




コメント

タイトな日程なのに、お誘いありがとうございましたm(_ _)m

OLなみに「××課の○○さんのアレ知ってるー?」『えー何それー!?』
アウェイだと思ってキャイキャイ言いたい放題で楽しかったわ。
まさかの元取引先の上司が現れるまでは…爆笑
ま、あんまり…てか全然、気にしてないんだけどさ笑

次回お時間に余裕があれば串鳥やラムしゃぶも食べに行きたいですね!

はみち #- | URL
2016/08/20 22:24 | edit

いえいえ、こちらこそありがとう。
とても楽しかったですよ。

福岡に戻ってから、何故か耳の中が炎症を起こしていたのですが(もう峠は越えた)、あれは「罰が当たった」のではないかと。

花園神社で屁をしながら歩いていたのが、神の逆鱗に触れた気がしないでもないです。

また美味い酒&美味いもので、楽しい時間が過ごせると良いな☆

濃紺 #2hxD5myk | URL
2016/08/20 23:00 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/2364-14707ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■