ノー・コントロール

What do you call that noise ?

あー夏休み  

wether0810000.jpg


はい、夏休み突入~おめでとう!ありがとう!
それにしても暑いなおい。

仕事面においては、お盆休み明けは確実にカオス…なのだけれど、今から心配していても仕方ないしね。

「気になるけれど、なるべく気にしない」という、曖昧テンションにて。


だって、夏休みなんだもん。
なんだもん?
「なんだもん」って、おじさんが使用するには、なかなかキッツイ何かがあるフレーズである。


そんな、「なんだもんおじさん」の頭の中では、さっきからずっとこの曲が流れていたので、100万年ぶりに聴いてみた。





MC Miker G & DJ Sven - Holiday Rap - BBC 1986

Madonnaの「Holiday」丸ごとサンプリングという大胆さ&ゴリゴリの80's臭。
こういう雰囲気の曲って、今あまりないかもな。
2016年夏、今だからこそ、とても新鮮なナンバーである。



pmIMG_3990.jpg


明日はいつも通りの時間に起きて、トーキョーに飛びます。




コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/2363-e5beeb7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■