→input , output→

金曜の夜から日曜の夜にかけて、かなりアクティブな週末を過ごした。

bailIMG_3922.jpg


古くからの友人がツアーで博多を訪れた。
「おお!久しぶり」とか「はじめまして」とか。
「ありがとう」とか「すまないね」とか。
いろいろ。ホントいろいろ。

takoIMG_3923.jpg

初めて訪れたバーで、ブラッディ・マリーをオーダーしたら、「タバスコ入れますか?」と。

「おねえさん…わかってるねえ」と、嬉しくなった。


rmnIMG_3924.jpg


真夜中の誘惑に勝てなかったり。


yykIMG_3927.jpg

アップルストアで開催された、音楽のアレンジに関するイベントに参加してみたり。


友達の家で機材をいじってみたり、ギターを弾いてみたり。

ミキサーを調整したり、波形に惑わされてみたり、録音したフレーズを、みんなで聞き比べたり、ヘッドフォンを手から手に。ああでもない、こうでもない。こうすればいいんじゃねえの?いやいや、それじゃ面白くないだろ。でも、こっちの方が聴きやすいだろ?とか。

CoGFP6AUIAAYiU5.jpg


犬に癒されてみたり。
抱きかかえて踊ってみたり。
動物は可愛いな。


tweIMG_3937.jpg


海辺で行われているイベントに遊びに行ったり(画像は福岡タワー)。

海沿いの公園で、昼寝してみたり。
気温は高くとも、風が心地よかった。


kbbIMG_3934.jpg

ケバブ食べながらビール飲んだり。

アルコールが入ったところで、もう一回昼寝していたら、中国人団体観光客の大声に起こされてイラッとしたり。


cnlIMG_3930.jpg

ポケモンGOをやっているふりをしながら中州を歩いてみたり。
意味はないんだけどね。
ダウンロードしていないし。


刺激があったり、安らぎがあったり、思うところはいろいろある。

「何かをやらなくては!」と、切羽詰まった気持ちではないが、いろいろなことに挑戦したい。

限られた時間をどう過ごすか?
どうせなら有意義な方がいい。

さしあたり、iOSのアップデートがなかなか終わらないのが厄介だ。

早く終わってくれ。



コメント

非公開コメント

haunted days

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

profile

濃紺

Author:濃紺
◆1971年生まれ。廃人寸前からサラリーマンへ奇跡の転身。 音楽好き。愛すべき80年代カルチャーを礎に、現在を生き未来を感じたい。東京→仙台→札幌→福岡。

Twitter

archive

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

search