ノー・コントロール

What do you call that noise ?

a bitter taste of reality  

dustIMG_3853.jpg


なかなかの雰囲気を醸し出すゴミ箱発見@太宰府。


近頃のダメージジーンズ(クラッシュデニムって言い方の方がオシャレなの?)の仕上がりにおける、『狙ってる感』が、あざと過ぎると思うのは私だけだろうか。

なんて思ったのだが、自分も若い頃には、ジーンズをカッターで切ってみたり、軽石や紙やすりで擦ってみたり、漂白剤を適当にぶっかけたりしていたのを思い出し、「むむむ…やってることはあまり変わらねえじゃん」と。


あー、でも、ヴィンテージ風レリック加工で仕上げた『新品の』ギターは、昔からあまり好きじゃないな。


i320tere.jpg

【参考画像】


ギターもデニムも、やってることはほぼ同じなのに、楽器でこれをやっちゃうと、不思議と途端に薄っぺらく見えてしまうのである(あくまでも主観です)。



コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/2353-3d837a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■