ノー・コントロール

What do you call that noise ?

から笑う孤島の鬼  

ottIMG_3725.jpg

考えなければならないこと、考えざるを得ないこと。
キャパオーバー気味な今日この頃だ。

考えなくても良い時も、そいつは頭の隅っこから大声で呼びかける。
「おい!逃げるのか?」

具体的な案は何もなく、ただ一日一日を乗り越えることで精一杯だ。

録画したテレビ番組が溜り溜まっているのだが、どうもテレビをみる気分にならない。

ハゲかかった都知事がカネをどう使おうが、何とも思わないし、誰が不倫をしようが知ったこっちゃない。皆、何に期待をしているのだろうか、記者会見でどういう顔をすれば満足なのか。『芸能界の御意見番』って何なんだよ。

買った時はあんなに楽しみにしていた文庫本は一度も開いていないし、ギターの弦も張り替えていない。

停滞している重苦しい雨雲が過ぎ去るのを待つのか、打開策を練るべきか。

そんなことをウダウダ考えつつも、飄々としているように見えるのが理想だ。

高田純次は憧れの大人である。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/2347-5fd347cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■