ノー・コントロール

What do you call that noise ?

そこで笑う皮肉屋どもの 面の皮を剥ぎとれ  

「疲れた」と、口に出さない主義。
主義というか、意地に近い。そこに意味はあまりない。なんとなく、そう言いたくないだけ。

毎日それなりに疲労感はあるよ。
けれど、毎日が充実しているとは思わない。いつも、「何かが足りねーなー」と思っている。我儘なだけかもしれない。

誰もいない会議室で、パイプ椅子を頭上に振り上げた。
そのまま床に叩きつけようとして…思いとどまった。何も変わんないじゃん。そんなことしたってさ。大人だし。ムカついたからって、いちいち人を殴って、それを笑い話にできる歳じゃないし。けど、殴りたい奴は5人程いる。



daysIMG_3665.jpg



心の内はそんな感じなんだけれど、努めてヘラヘラしている。
見透かしている人もいるだろうけれどね。まぁ、表向き。


ネガティヴな感情や態度は、自分に跳ね返ってくる場合があるような?ないような?
よくわからんが、取り敢えず私はもう少し『シカト上手』になった方が良い。その方が疲れないと思う。



コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/2343-bbf4e690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■