ノー・コントロール

What do you call that noise ?

GET THE GLORY  

近頃、思い出したように、若い頃聴いていた音楽を聴き返すことが多い。
忘れかけた初期衝動を思い出したいとでもいうのか、そんな感じ。
年齢的には大人になって、見た目は劣化の一途をたどっている。

懐古やアンチエイジング的なことではなくて、なんつーか、「がむしゃら感」や「イケイケ感」、時には「カンケーないね感」や「なんだバカヤロー!感」。そういうのも必要なんじゃないかって。


laughIMG_3601.jpg


大人であるべきだとは思うよ。
いい歳なんだしさ。

けれど、いつだって疑問は持っておいた方が良いと思うし、諦めてばかりでは、毎日つまらないと思うのだ。おっと、松岡修造チックなポジティブさとは、全然違うぜ。そこんとこ、誤解なきよう。


あれから30年。
私は栄光を掴めただろうか?
掴めちゃいないな。

だからなんだ?
どうしてくれようか?
今だからこそワクワクするぜ。




LAUGHIN'NOSE - GET THE GLORY - 2015 KAPPUNK‬

LAUGHIN'NOSEは今なお現役。
「歳とったな~」なんて思ったアンタも同じように年齢を重ねている。
じゃあ、そんな自分達は何者で、何ができるのか?ってお話。



コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/2339-b751656f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■