ノー・コントロール

What do you call that noise ?

警報  

yataiIMG_3544.jpg


九州は、あまり地震がないという、勝手なイメージを持っていたのだけれど、覆された。

博多は最大で震度5弱。
結構揺れた。

余震が続いて、もう揺れているんだか、揺れていないんだか、さっぱり分からなくなった。

寝ていても、何度もiPhoneが緊急速報の唸りを上げて、直後にグラグラと。
それが二晩通続いて、やや寝不足気味になった。

心配のメールとか、LINEとかくれた皆様、ありがとう。

明日からの仕事の段取りがどうなるのか、出社してみないとわからない。

日常ってのは往々にして退屈なものだけれど、そんな日常がどれだけ愛しいことか。
そんなことを思っている。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/2338-fc504fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■