ノー・コントロール

What do you call that noise ?

落陽  


年度末だな。
弊社、決算が10月のため、そんなに切羽詰まった感じはないのだけれど、やっぱりバタバタしております。

何日か前から国税の調査が入っていて、なにかと落ち着かないし、人事も一波乱ありそう。M&A案件も持ち上がってるしね。


pcIMG_3523.jpg


上司は、「4月からは濃紺くんにも、更に頑張ってもらわないとな!ガッハッハ!」とか言っているけれど、私は目の前にあることを、一つ一つ確実にこなしていくだけだ。キャパオーバーのことを安請け合いしたくないしね。できることを粛々と。


いろいろなことが落ち着いたら、何日か旅に出たいな。

今、行きたいところは、仙台・山形。
それか、熱海か箱根。
もしくは信州方面。
または京都・奈良。

なんとなくだ。

燃えるような夕日が見たいのだ。




落陽 / 吉田拓郎


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/2335-a04fef92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■