九州北部地方は高気圧に覆われて概ね晴れています

ここ数日の気温差がえげつない。半袖のTシャツ一枚で良かった次の日は、またダウンを着ていたりする。

ストレスが肌に出やすいタイプだ。アトピーもあるしね。

「さて、気晴らしに」と、アルコールを注入したら、酷い顔が、ますます酷くなり、おまけに目が痒くて仕方ない。

おー!ジーザス!…とばかりに、かかりつけの病院に駆け込んで、薬を処方してもらったら、随分と楽になった。


free3405.jpg


そういや、秋に会社の健康診断があったのだが、肝臓の数値が悪かった。

肝臓の値が悪い事に慣れていて、「うんうん、知ってる」くらいに思っていたのだが、これでは何のための健康診断なんだかわからない。長生きしたいとは思わないが、まだ死ぬわけにはイカンのだよ。


コンビニに買い物に行き、冷たい風を浴びつつ、iPhoneをいじりながら、温かいコーヒーを飲んだ。

ニュースサイトによれば、北海道は大荒れの天気だそうだ。かつて暮らした街を思った。

今も大好きなあの街を遠く離れて、今、自分はここにいる。ここで、何をすべきか。

3月。
1年の六分の一が終わったことになる。

さて、何をすべきか。
優先順位。
Do the ハッスル。

推敲している場合ではない。
明日の為に、もう寝よう。




山崎まさよし 襟裳岬






コメント

非公開コメント

haunted days

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

profile

濃紺

Author:濃紺
◆1971年生まれ。廃人寸前からサラリーマンへ奇跡の転身。 音楽好き。愛すべき80年代カルチャーを礎に、現在を生き未来を感じたい。東京→仙台→札幌→福岡。

Twitter

archive

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

search