ノー・コントロール

What do you call that noise ?

さらば あぶない刑事  

『古畑任三郎』や『踊る大捜査線』も大好きなのだが、刑事ドラマといえば、世代的に『あぶない刑事』なのである。

以前はよく夕方や深夜に再放送をやっていて、ふとつけたテレビで『あぶない刑事』がやっていたら、たとえ知っている話でも、なんとなく最後まで見てしまうドラマであった。


abdekaMG_3346.jpg


久しぶりに映画を観に行った。

どことなく漂うバブルな空気感も健在である。

スクリーンの中の柴田恭兵と舘ひろしは、ひたすらカッコよかった。

もう、それだけでいいじゃないか!と思える映画であった。

『あぶない刑事』、やっぱり好きだな~。

いくぜ!




「さらば あぶない刑事」予告編


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/2328-ac12676e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■