ノー・コントロール

What do you call that noise ?

Error  

部屋に帰ると、線香のにおいがした。
ありえない。
この部屋に仏壇はない。
「外から入ってきたにおいなのか?」とも思ったが、そうではないようだ。

窓を全開にして、シャワーを浴びて出てきたら、やはりまだ線香のにおい。

ああ。
この「線香現象」はたまにあるんだ。
初めてこれを体験したのは、中学2年の時だった。
それから、忘れた頃に、たまにこの現象が起きるのである。

心霊現象とか占いとか、非科学的なことは、基本的に疑ってかかるタイプである。

しかし、線香のにおいがしているのだ。
どこからだ?本当ににおいがしているのか?いや、してるだろ?

IE7ApplicationError.png

思うに、何らかの原因で、脳が誤作動を起こしているのではないだろうか。

単純に、少し疲れているのかもしれない。

今夜は早めに眠るとしよう。

線香の香りに包まれながら。



コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/2325-4eccbc26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■