ノー・コントロール

What do you call that noise ?

2016.01.01~カーネーション・リインカネーション  

ibrkIMG_3208.jpg


サンライズ、2016。今年はどんな年になるのだろう。


雑煮。餅。正月だな。
朝から呑みたい気分なのだが、そこはグッとこらえて、お墓参りにレッツゴー。

コートとか時計とかネクタイとか使わせてもらっていますよ。
部屋着やフリースも大きさピッタリで、あなたのコスプレみたいになっていますよ。

もっと話しておきたかったですよ。

何だか、いろいろ思い出すな。








ibrkIMG_3210.jpg


お墓から一番近い駅は、なんとも味のある無人駅であった。


ibrkIMG_3211.jpg


ホームのすぐ裏側はこんな感じ。
無人駅って、いつ以来だろうな?
たぶん、北海道のどこか以来。



ガタゴトと電車に揺られて那珂湊へ。

ibrkIMG_3240.jpg


駅猫の「おさむ」。
久しぶりだね。
相変わらずモフモフだな。


ibrkIMG_3213.jpg

おさかな市場でシースー。
地球に生まれて良かったと思う瞬間。


ibrkIMG_3216.jpg


静かなる決意は、心の内に。

1月1日。




コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/2317-e9118246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■