ノー・コントロール

What do you call that noise ?

2015.12.31~絶対に笑ってはいけないナポリタン  

omskIMG_3188.jpg


グッドモーニング大晦日。

ホテルの窓から、新宿の高層ビル群が見える。東京に行くと必ず立ち寄る大好きな街なのだが、そういや今回は新宿には行っていない。

チェックアウト。


omskIMG_3190.jpg


駅に向かって歩いていたら、『モヤさま』でよく見る1000円自販機があった。荷物を増やしたくないので、やめておく。




omskIMG_3193.jpg


駒沢公園を散歩しつつ、2015年反省会とか、来年に向けての展望とか。


omskIMG_3196.jpg


2015年、個人的には激動の年であった。思うところはいろいろある。ありすぎる。自分の中で消化(または昇華)しきれていないことも多い。それでも時は止まることなく、あと数時間後には新しい年が始まる。


omskIMG_3194.jpg


時間があったら、高校サッカー観て行きたかったな。

そしてまた、電車に乗り込んだ。


omskIMG_3197.jpg


ランチ。
2015年最後の「こってりパトロール」。パンチョのナポリタン全部乗せである!

大盛りにしなくて、本当に良かった(ボリュームがすごい)。なんというか、「今時のおしゃれパスタ」ではなく、昭和を感じさせる「スパゲッティ」といったところだろうか。


お腹がいっぱいになったところで、品川から特急に乗り、進路は北東。



omskIMG_3199.jpg


普段、甘いコーヒーは一切飲まないのだが、コレはマストでしょう。



omskIMG_3205.jpg


風呂に入って、晩御飯食べて、ビール飲んで、テレビ見て、ビール飲んで、年越しそば食べて、ビール飲んで…。



omskIMG_3206.jpg


『おもしろ荘』の途中で、力尽きて就寝。




continue_3103.jpg


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/2316-a3dfaa59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■