ノー・コントロール

What do you call that noise ?

2015.12.30~渋谷で7時  

sbyIMG_3174.jpg


夜、再び渋谷へ。




sbyIMG_3173.jpg


比較対象がレモンしかないから、わかりにくいと思うけれど、唐揚げがデカい。

言うなれば「チョベリデカ」。

唐揚げ超デカいんですケド~↓超ウケる↑

全てを記号に置き換えたくなる街、渋谷。



sbyIMG_3177.jpg


札幌時代の友人(現在は東京在住)と、夜の渋谷を歩いているのは、何か不思議な感じがする。


日本は広いのか、狭いのか。

52円で、どこへでも行けるハガキがとてもうらやましい。
だって52円だぜ。
マジかよ。


sbyIMG_3176.jpg

この、路上の心地よさ。

ふと思ったのだが、ギャル系の女の子の絶対数って減ったよね。

90年代中ごろから後半にかけて、日本全体が女子高生に媚びを売っていたのは何だったのだろうか。勿論、当時の彼女たちが作り出し、発信し、牽引したカルチャーも沢山あるが、『仕掛けた』大人たちの方が、一枚上手だったような気がする。



sbyIMG_3178.jpg


夜が更けていく。


時間は遅いが、頭の中ではこの曲が流れていた。





Masayuki Suzuki &Momoko Kikuchi WAIT 5oclock at SHIBUYA (渋谷で5時)

バブルの残り香というか、トレンディの燃えカス感が凄まじい。



continue_3103.jpg


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/2315-be719783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■