ノー・コントロール

What do you call that noise ?

2015.12.30~赤の世界へようこそ  

首都トーキョーの電車は混んでいた。朝のラッシュはもっとすごいのだろう。通勤するだけでヘトヘトになりそうだ。


sbyIMG_3168.jpg


快晴。渋谷に来るのは何年振りだろう。


sbyIMG_3170.jpg

以前から興味があった、蒙古タンメン中本へ。

ビギナーなので、スタンダードな蒙古タンメンをチョイス。真っ赤な辛子麻婆豆腐をスープに溶かしながら食べる。


辛いもの好きにはたまらない世界!
これは癖になるわ。

額に、じわりと汗が滲む。

食べ物に限らず、私は刺激的なものに出会うと、「もっと!もっとちょうだい!」という、淫乱系AV女優のセリフのような思考に陥ってしまうので、気付いたら卓上の唐辛子をドバドバと投入していた。今度来る機会があれば、噂の『北極ラーメン』に挑戦してみたい。



sbyIMG_3180.jpg

喫煙所で食後の一服をキメる。美味い。

お腹は満たされたのだけれど、実はこの時ネガティブなことばかり考えていた。理由は自分でもよくわからない。


sbyIMG_3172.jpg


考えがヤバい方向に行かないうちに、ホテルに戻って一眠りするとしよう。

それが賢明な選択だ。


continue_3103.jpg




コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/2314-641b9e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■