ノー・コントロール

What do you call that noise ?

2015.12.29~怒涛の三茶ナイト  

scIMG_3164.jpg


18:30 福岡空港。

空港でビールを飲まないのは、とても珍しい。
なぜなら、この後、かなりの量のアルコールを摂取すると予想されるからだ。あまりにも、ささやかすぎる自制。それでは羽田へ向かってフライ・ハイ!


scIMG_3181.jpg

21:00 三軒茶屋駅。

今回の常宿は三茶。
博多でホテルマンのHくんと友達になり、その絡みでの三茶。渋谷に出るのも便利だし、いいんじゃな~い。



scIMG_3165.jpg

21:30 友人Aくん行きつけの店。
残念ながらAくんは別件が入っており会えなかった。
しかし、オシャレなお店である。

思いっきりピンボケているが、写真は「鯖のスモーク」。
三茶の鯖はオシャレだぜ。


scIMG_3183.jpg

23:00 行くぜ二軒目! 
22:00まで仕事だったJちゃんも合流。お疲れのところスマンね。でも、来てくれてありがとう!


scIMG_3184.jpg

三茶はオシャレな街というイメージが強いのだが、一歩裏通りに入ると、そこは不思議なダンジョンであった。方向感覚がおかしくなるが、三茶マスターYちゃんの素晴らしきナビゲーション。グッドジョブ!


まー、いろんな話。
年の瀬に、めんどくさい話は一切なくて、基本的に笑いっぱなしであった。

共通項は、映画とか音楽。
そこから派生して、話題は多岐に渡る感じで。

日付が変わるあたりから、時間の感覚があまりない。


scIMG_3182.jpg


scIMG_3166.jpg

scIMG_3187.jpg


scIMG_3186.jpg


4:00過ぎ(だと思う) ホテルに戻って気絶するように就寝。

とても楽しい夜だった。



continue_3103.jpg



コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/2313-787c7aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■