ノー・コントロール

What do you call that noise ?

キラメキの中で  

会社の忘年会。

毎朝チェックする社内webには「望年会」と表記してあった。
ははは…うん、なんつーか、「これぞJapaneseカイシャ!」ってセンスだなぁと思った。

シャンパンもローストビーフも、とても美味しかった。
なんとかのテリーヌ、なんとかソースとかも。

すごく美味しかったのだけれど、決して楽しくはなかった。

飲み直したい気分だったのだけれど、明日も早い。

帰ろう。




hktst12_3107.jpg


ふと立ち止まってみた。
気付けばすっかり年末ムードだ。

青、白、LED。

浮かれてんなーオイ。
てめーら浮かれてんじゃねーぞ…いやいや、ホントは俺も浮かれたいんだよ。

この、得体のしれない空虚感は一体何なのか。
雑踏の中で際立つこの感じ。

『もしも俺が透明人間だったら!』とか、しばらくそんなことを考えていた。

ため息と舌打ちが刻むビートは、レゲエかダブか。


真の意味での「美味い酒」が飲みたいものである。






コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/2309-6d72aa3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■