ノー・コントロール

What do you call that noise ?

星屑が海に落ちて貝になったよ  

いつもの感じで、ベランダで缶ビールに口を付けると、猛烈に不味く感じた。



そういや、なんだか身体全体がだるい。
手に力が入らなくて、歩くと足元がふらつく。
風邪の初期症状によく似ているが、風邪とも違う感じ。

思い当たるのは…。
そうだ、金曜日の夕方にインフルエンザの予防接種を受け、そして金曜・土曜と、そこそこハードに呑んでしまったことだ。

検索してみると、やはり、当日の大量飲酒はNGのようだ。

インフルエンザの予防接種の注意点!ワクチンの効果と副反応



andIMG_3079.jpg


札幌時代からの友人(現在は東京在住)が、鹿児島出張の帰りに、週末を利用して福岡に寄ってくれたのだ。

一緒に呑むのは…何年振りなんだろうな?

写真は中洲ナイト、かなり深い時間。
話が尽きない→気が付いたら、結構呑んでるぞ、ってパターン。



ungIMG_3080.jpg

次の日は、昼から街に繰り出した。

BEER、うなぎ、BEER、うなぎ。
我々は、天国に一番近いテーブルで、猛烈な幸せを感じていた。



hktstaIMG_3082.jpg


お互い、いろいろあって、遠回りな人生だが、今はどうにか更生(?)できたと言えるのではないだろうか。

昔話に終始せず、「現在と、これから」に、話が着地したのは、本当によかったと思う。

またの再会を約束し、彼と別れた。



全力で楽しんだ金曜・土曜。
その代償は、日曜夜のこの倦怠感(身も心も)である。

さて、切り替えて、それぞれのステージにて、また明日から。





天才・たけしの元気が出るテレビ オープニングソング CD音源


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/2304-68130772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■