ノー・コントロール

What do you call that noise ?

整腸剤をくれないか  

昨夜は、上司二人と飲みに行った。
聞きたかったこと、あまり聞きたくなかったこと。
まぁ、いろいろ。
自分の中で消化しきれていなくて…決して、楽しい酒ではなかったな。
いつか、「サラリーマン川柳」に応募してみたい。



wondaG_3062.jpg


で、汗と涙の土曜出勤。
眠かったし、ダルかった。


昨夜の酒の席での会話が、頭の中をグルグル回って、気分的にジェットコースターだった。

「それはそれとして」とか、「その話は一旦おいといて」が、上手にできないのだ。
クリアすべき課題なのだが、これはもう性格なので仕方がないのかもな…とも思う。


なんだかなー、スッキリしない土曜日だな。
財布の中も寂しい、給料日前の土曜日である。


ssg_2838.jpg


6缶入りの発泡酒を買ってきて、ささやかに。

そんな過ごし方も、いいじゃない。

「うわ…なんか俺、いろいろとこじらせてんなー」なんて思いながら。

馬鹿話でも、したいところなんだけれどね。





ポツンと一人きり/ビートたけし

こういう音楽、何て言えばいいのだろうな。
いい曲だよ。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/2302-d71e35ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■