ノー・コントロール

What do you call that noise ?

道化者のゆううつ  

rin11_3008.jpg


会社が10月決算なので、ここ数日はバタバタしていた。
気持ち的にも、あまり余裕がなかったな。

パーカーのフードを被り、「気付けば随分と寒くなってきたな」と思ったら、今日から11月か。

早いな。
今年は、自分にとっては忘れられない年になりそうだ。
嬉しい事も、悲しい事も。




rin11_3009.jpg


ホットコーヒーを買うのは今シーズン初だ。

コンビニの店先でコーヒーを飲んでいたら、一度やんでいた雨がまた降ってきた。

気温は10℃。


こんな感じの天気で、こんな感じの風と温度。

何かあったな…こんな感じの時。
その時も何か考えていたんだよな。

思い出しそうで、思い出せないことは、もしかしたら思い出さなくて良い事なのかもしれない。


こんな夜にダラダラと酒飲んでても、ロクなこと考えない。

いっぱい昼寝しちゃったけれど、今夜は早めに寝るとしよう。






The Street Sliders / 道化者のゆううつ

ライブだとテンポ速いね。

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/2298-6dbf8f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■