ノー・コントロール

What do you call that noise ?

tamoriclub_2915.jpg



録画したテレビ番組を見て、昼寝しただけで、休日が過ぎていくよ。
あはははははー。


でもね、先月の連休あたりから、酒の席が続いていて、おそらく肝臓へのダメージは蓄積されているだろうし、財布の中身も寂しいしね。のんびり過ごす週末は、とても久し振りな感じで、これはこれで嫌いじゃない。


zangai1000.jpg

iPhoneの中に、撮った記憶のない写真があったよ。
このテーブルの感じは、呑み会終盤だろうけれど…なんつーか、汚い写真だな。
灰皿とジョッキの間にある、完全に「ふやけた」鯛茶漬けが悲しすぎるぜ。


夜の街が恋しい気もするが、今夜はおとなしくしていよう。




Epo - Down Town




コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/2291-9650de45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■