ノー・コントロール

What do you call that noise ?

シルバー総括  

ebsIMG_2877.jpg


過ぎゆく5連休の背中を見送っている。
今はたまたま、ほぼカレンダー通りの仕事をしているので、5連休なんて夢のような時間を過ごせたわけだが、連休なんか関係ない人達もたくさんいて、自分が大型連休を楽しめるのも、その人達に支えられているとも言える。感謝せねばな。

ありがたいことに、リフレッシュできた。

今年も京都からけいばーどさんが九州の旅にやってきて、久々に再会したりね(中洲ナイト楽しかったです!また行きましょう)。


ssdIMG_2895.jpg


海が見えるオシャレレストランでオシャレランチ食ったりね。



ssdIMG_2894.jpg


「オシャレ=すごく美味しい」って訳ではないと、再認識したり。
まあね、雰囲気とシチュエーションへの対価だよ。



ssdIMG_2896.jpg

あー、でも海はいいものだね。
気持ちいい。



mtnbIMG_2897.jpg


二日連続で「もつ鍋」を食べるって、初の試みだったな。
美味しいもつ鍋を食べている時は、「博多に住んでてよかった~!」と思う。



trsIMG_2898.jpg

好きな味ではないのだけれど、ハイボールを何故か飲んでいまう。

連休中は、毎日アルコールを摂取していた。
明日は休肝日にしようかな。



mmnkIMG_2908.jpg


今日は朝から録画を消化しながら、カレーを作った。
いつもよりも、少しグレードの高い鶏モモ肉を使ったよ。
まあまあ美味しくできたと思う。

ドラマ「ド根性ガエル」の最終回が、悲しい終わり方じゃなくて良かった。

あーあ。
眠って起きたら、日常か。

でも、決して楽しい事ばかりではない日常があるから、きっと休日が待ち遠しいのだ。

明日から、また頑張ろう。
ド根性!




コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/2289-3d3a70a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■