ノー・コントロール

What do you call that noise ?

青いイナズマが僕を責める  

8月末日が有効期限のTSUTAYAの無料レンタルチケットがあったので、「普段だったら手に取らないモノを」というテーマを設定した。


借りてみたのはコレ。
Smapのベスト盤。


188598fe.jpg


ベスト盤だけあって、知っている曲がほとんどなのだが、その曲についての印象は、つけっぱしのテレビがソースである。

初めて「よし!聴くぞ!」と、Smapを聴いてみた。

おお。
なんというか、「上手くできてるな~」というのが、正直な感想だ。
おっと、皮肉とかじゃないぜ。

J-POPのオイシイところを、オイシク仕上げていて、とても楽しく、いろいろな発見があり、勉強になった。


作詞・作曲陣、アレンジャー、プレイヤー、エンジニア…いろいろな人達の音楽的な支えは勿論あるにしても、すげーなSmap。

今さらながら、ちょっと気になってきたぞ。




コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/2283-16cc5658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■