ノー・コントロール

What do you call that noise ?

HUMANITY2 -4 Mix-  

11781895_718799324890938_8799819573183478837_n.jpg


自分は自己評価が低い人間だ。
誇れるものなどなにもない。

無理矢理に良く言えば謙虚でもあるのだけれど、常に自信のない状態とも言える。時には卑屈になったりして、自ら招いた負のスパイラルにグルグル巻きになる。

ただのビッグマウスのくせに、中身がダサイ奴を馬鹿にしている。口では「へぇ~すごいッスねぇ!」なんてヘラヘラしながら、心の中では「テメーうるせえぞ、いい加減に黙れ。俺の視界から消えろ。そしてこの夏は海でクラゲに刺されろ!」なんて思っている。我ながら性格がよろしくないのは自覚している。

なんだけれど…時々、ビッグマウスのハッタリ野郎をうらやましく思うことがある。
すごく複雑な感情なんだけれどね。

ムカつくことに、たまに居るんだよね。
先にハッタリかましておいて、ホントに実行しちゃう奴。

そんなケースを目の当りにすると、「なんだか俺って損してない?」と思うのだ。

思い込みも、時には大切。

「大風呂敷」って、どこに売っているんだろうな。
ドン・キホーテかイオンか。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/2273-e68107bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■