ルール無用の悪党に正義のパンチをぶちかませ

昨夜は会社関係での集まりがあり、なんだかんだで結局遅くまで飲んでいた。

「そういうのやるなら、休みの前の日にしてよ~」とも思うのだが、あえてド平日に開催されることに意味があるような気もする。

飲んでいる席でも、きっとどこかで気が張っているのだろうな。
楽しいのか楽しくないのかも、よくわからなかった。

tgmask0714.jpg


「それでは、私こっちなのでココで失礼します。お疲れ様でした!」

そういや、飲んでばかりで、食べ物をほとんど口にしていなかったな。
1人になったら、落ち着いてラーメン屋にでも行こう…と思っていたのだが、どうにも怠いし、眠くて仕方ない。明日のことを考えると、ラーメンなんか食っている場合ではなく、大事なのは一刻も早く眠りにつくことだという結論に至った。

酒の席では、問答無用でぶん殴りたい奴が1人いた。
そんなのはどこにでもいるものだな。

下らない奴の下らない事で下らない思いをするのはまっぴら御免の助なので、涼しい顔を装いつつ、ココロの中で完全に見下すことにした。打算ON打算ON打算。あんたマジでダセエわ。ゲスの極み!

どこからどこまでが仕事なのか、よくわからない時もあるのだが、できるだけ器用に立ち回りたいものである。

多少、作り笑顔が引きつっていたとしてもだ。







コメント

非公開コメント

haunted days

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

profile

濃紺

Author:濃紺
◆1971年生まれ。廃人寸前からサラリーマンへ奇跡の転身。 音楽好き。愛すべき80年代カルチャーを礎に、現在を生き未来を感じたい。東京→仙台→札幌→福岡。

Twitter

archive

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

search