ノー・コントロール

What do you call that noise ?

コロスケなり  

自分は決して、「サッパリとした性格」ではないので、嫌な思いも忘れない。忘れたいけれど、忘れられない。忘れちまった方が楽なのは解っているのだが、忘れることはない。

「もういいだろ、そのことはよー」

自分でもそう思うのだけれど、どんなに時間が経ったとしても、許せないことはある。

吾輩は、殺す気ナリよ。
嘘ナリよ。

例えば戦争になったとしてさ。
兵隊さんになって、「敵を殺せ!」という命令に従ったとするじゃない。

人を殺すって、どんな気分なんだろうな。
なにぶん経験がないので、よくわからないのだけれど、きっと…楽しくはないよな。

例え、憎い相手だとしても、人を殺めるのは、きっといい気分ではないと思う。



yocchan0615.jpg



そんなことを考えていたら、また日付が変わっていた。
缶ビールを飲み干したら寝ましょ。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/2254-a2618a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■