ノー・コントロール

What do you call that noise ?

刺激をおくれ 退屈してるんだ しびれさせておくれ  

なんか、スゲーの出るらしいよ!


pasudadadadapepsi.jpg


サントリー食品インターナショナルは5月14日、「PEPSI」の新たな主力ブランドとして、「ペプシ ストロング」を立ち上げると発表した。6月16日よりゼロカロリーコーラ「ペプシ ストロングゼロ」と、有糖コーラ「ペプシ ストロング」を発売する。

同社は過去に強炭酸の「ペプシ ストロングショット」を発売したことがあるが、今回は「コーラは刺激が強く、仕事中にストレスを発散する時に飲む」という声が高まっていることを背景に、コーラの価値である“刺激”を最大限に高めていくことに挑戦。“強炭酸×強カフェイン”による“ペプシ最強の刺激”を実現した、「ペプシ ストロング」ブランドを新たに立ち上げる。


■引用-ペプシ新商品は“最強の刺激”、「ペプシ ストロング」ブランド新設。


近年流行りの「健康志向」もわかるのだけれど、待っていたよこういうの!
ダークラムを割っても美味しそうだな。
とにかくビリビリきて欲しい!



d2e15bbdjolt.jpg

そういや、私はジョルトコーラが好きだったのだけれど、賛同してくれる人は周りにあまりいなかったな…いつの間にか市場から姿を消していたし。もう一度飲んでみたい。





■YouTube-ビートたけし(北野武) ジョルトコーラCM集


コメント

コカコーラゼロも炭酸が強くなるらしいね。
数年おきにコカコーラ⇔ペプシと、お気に入りが変わるので飲み比べしよー。

はみち #- | URL
2015/05/23 06:37 | edit

自分は炭酸が強くなることは嬉しいのだけれど、逆の人もきっといるのだろうね。でも「コーラ微炭酸」って、ありそうでないよね。やはりコーラにおいての微炭酸は、「気の抜けたコーラ」にしか感じられないのでしょう。

濃紺 #- | URL
2015/05/23 22:00 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/2235-d68b2697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■