ノー・コントロール

What do you call that noise ?

しゃれとんしゃあ  

タイトルは、博多弁で「お洒落でいらっしゃいますね!」みたいなニュアンスである。自分より少し上の世代が使うのかな?若い人はあまり言わない気がする。

それを踏まえた上で。


amu0312.jpg


アミュプラザの広告は、円谷コラボがすっかりお約束になったようだ。

もう、ちょっとやそっとじゃ驚かないぜ。

最終的に、どこに着地するのか、少し楽しみでもある。


■NAVERまとめ-しゃれとんしゃあー!アミュプラザ博多のウルトラ怪獣たちの破壊力がすごい

スポンサーサイト
コメント

お久しぶりでございます。
鹿児島駅ビルもアミュだよ。JR九州の運営なのかな?
妙に母のボディラインが若々しくて…

kimi #- | URL
2015/03/13 09:20 | edit

No title

>kimiちゃん
お久しぶり!
おお!鹿児島もAMUなのですね!
AMUってどうやら九州だけみたいだね。
あはは(笑)ボディライン、たしかに。
中の人、スタイル良さそうだよね~。

濃紺 #- | URL
2015/03/13 23:06 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/2202-4f5c9677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■