ノー・コントロール

What do you call that noise ?

Apple Watch  

027applewatch.jpg


Apple Watchが正式に発表されたね。

■NAVERまとめ-日本で4/24に発売!『Apple Watch』は時計メーカーを脅かす!?

Apple Watchは、私自身にとって、今すぐ必要なものではないと思うので、いきなり飛びつきはしないけれど、可能性、これからの進化を想像すると、ワクワクする。例えば、iPodなんて、様々な常識を覆した。時代を動かしたデバイスだ。


imgb3ed88c3zikfzj.jpeg

子供の頃に観ていた、ウルトラセブンのコレを思い出す世代としては、ホント、すごい時代になったものだと思う。


ああ、でも、どうだろね。近頃は腕時計をしない人も増えているみたいだし(携帯電話で時間はわかるもんね)、「ウェアラブルな端末としての時計」と、「従来通りの機能美を追求した時計」の二極化が進みそうだ。

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/2200-5ba2b579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■