ノー・コントロール

What do you call that noise ?

相撲レスラー・シングス  

ふと思ったのだが、子供の頃って、相撲取りが歌っているテレビ番組をちょくちょく目にした記憶がある。「何でお相撲さんが歌っているのだ?」と、不思議でならなかった。



masuiyama0228.jpg

しかも、何故か漂う「夜の香り」っつーか、「スナック感」。

何故、こういう世界観になるのか、疑問である。






■YouTube-愛・さすらい(増位山太志郎 )出演 唄:増位山太志郎



いくつか動画を見てみたのだが、関取の中では、増位山が一番歌が上手いと思う。



スポンサーサイト
コメント

先日、福祉大相撲のニュースを見ながら
「昔は部屋別対抗歌合戦とか運動会とかTVで、やってたよなー」
と思ってました爆笑。
アイドルや演歌歌手とデュエット(汗だく)
無駄な徒競走(汗だく)
また、やってくれないかなー?

はみち #- | URL
2015/03/03 04:35 | edit

No title

>はみちさん
力士には無限の可能性があると思いますよ。
歌が上手い人が多いのは、体格も関係あるのかな~。

そういや、「オールスター運動会」とか、「水泳大会(ポロリもあるかも?)」って、いつの間にか見かけなくなりましたね。

濃紺 #- | URL
2015/03/04 23:27 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/2196-60b8f179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■