ノー・コントロール

What do you call that noise ?

君子ではないが、危うきに近寄らず  

 原因不明の慢性的なヒジの痛みには相変わらず悩まされていて、痛み止めの飲み薬と、湿布、塗り薬、通院時の電気治療で、なんとかやり過ごしている。今は注射を打つのはやめている。注射は一時的に神経を麻痺させることにより、痛みを感じなくするだけで、根本的な解決にならない上に、繰り返して注射を打つことは、ヒジにそれなりのダメージを与えるそうだ。

「何とかならないもんかね~」と思いつつ、歩いていたら、こんな看板を発見した。

tellme0206.png

ここは病院?…なのか?普通の民家にしか見えないけれど。

だいたい、イトオ~何だそれ?
聞いたことない単語だし、そもそも何語なのかもわからない。

その場で検索。
割と上位でヒットしたのがコレ。

■教えて!goo-イトオテルミー親友会って 有名ですか??

…。

よくわからないけれど、やめておこう。



コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/2185-75de56fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■