ノー・コントロール

What do you call that noise ?

概念  

udonnosasimi0120.jpg

なんだそりゃ?うどんの…刺身?

私は知らなかったのだが、どうやら、一昨年ちょいと話題になっていたみたいだ。一時的かつ局地的な話題だったのか、それとも、「うどんの刺身」が全国的に認知されているのかどうかはアイ・ドント・ノー。

■NAVERまとめ-「うどんの刺身」が話題!これ、きしめんじゃね?との声も





■YouTube-東京・新宿うどんダイニング するり「うどんのお刺身」

おそらく、これと似たようなものが出てくるとは思う。「それなら、普通にうどん食った方が美味いんじゃない?」とも思うが、Unidentified(未確認)は好奇心を刺激する。うどんの刺身、今度食べてみようと思う。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/2176-ae3ce181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■