ノー・コントロール

What do you call that noise ?

まろやか~  

iPhoneのカメラロールを整理していたら、今となっては貴重な(?)写真が入っていた。


peyoung0111.jpg


ペヤングなんだけれどね。
何で、こんな写真を撮ったかというと、ブログに

腹が減りすぎて眠れなくて、夜中にコンビニに行ったら、コレが目に入ったのだけれど、カロリーが物凄くて買うのをやめて、結局お腹が空いたまま寝たんだぜ

てな感じのことを書こうと思っている矢先に、例のゴキブリ混入騒ぎで、なんとなくお蔵入りになったのですよ。


どうやら、ペヤングはパッケージを刷新して、再出発するらしいというニュースをどこかで見たな。まあね、あれだけの大騒ぎになってしまったから、イメージを一新するのは、企業として当然の選択だと思うけれど、見慣れたこのパッケージがなくなってしまうのは、少し寂しい気がする。





■YouTube-ペヤング ソースやきそば


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/2170-f5a02e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■