ノー・コントロール

What do you call that noise ?

easy to ...  

 自分はあまり字は上手な方ではないと思っている。人から、「あなたの字は読みにくい」とか、「字が下手だ」と言われたことはないが、決して上手ではないと思う。

だからこそ、なるべく字は丁寧に書こうと心がけている。急いでいても、後で読みやすいように。人に伝えるためのものなら尚更。咄嗟に取るメモなんかは、難しいのだけれど。

上手でキレイな字はステキだと思う。読みやすい字もステキだと思う。



menu1214.jpg

味があって、個性的な字も、またステキなのだけれど、判別しにくい書き方はいかがなものかなと思う。




miko_com01.gif


日常生活には、PCや携帯電話がすっかり浸透して、文字を書く機会は減ってはいるのかもしれないが、だからこそ、字を書く時は、 クールに決めたいものである。

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/2148-abcf4bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■