ノー・コントロール

What do you call that noise ?

連呼デジベル  

db1210.jpg

選挙カーが走り回っている今日この頃。

前々から思っているのだが、名前と政党名を大声で連呼することに、どれほどの意味があるのだろうか。「全く意味がない」とは思わないが、私が知りたいのは、その先である。「○○党の☆☆さんなのはわかったから…で、あなたは何をどうしたいのか?」ってところだ。

通常、選挙カーの音量は100デシベルを超えているそうだ。工事現場は85~90デシベル、地下鉄のホームに電車が進入する場合でも100デシベルを超えることはないというデータがある。

どうなんだそれ。

知りたい情報なら、多少うるさくても耳を傾けるのだが、正直「早く通り過ぎてくれないかなぁ」としか思わないことが多い。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/2144-415cd85c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■